2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美女とウエポン〜心意気系

ああ、ここ数年守っていた「コンビニでマンガ」禁止令を遂に今日破ってしまった。だって、キリないし、溜まるし、どうせ単行本買うしって分かっていたのに「バガボンド」読みたさに。。。満身創痍、武蔵の動向から目が離せません!ついでに新入りのHDレコー…

美女とマシーン

ああああああつい!なんでしょう。このうだるような暑さ。仕事がヒマなのをいいことに、最近は必ず昼間に2〜3時間うたた寝してしまう。…とか書いてたら、地震が!!けっこう大きかった…。こんなにしょっちゅう地震がきて、大丈夫なのかしら?地球。話はゆる…

街に溢れるステキな言葉

愛犬の散歩中。 黄昏時、逆光のシルエット。中学生らしき男2、女1。ヴォリュームの狂った若い男子の声で「じゃぁ今から○○いこーぜっ」を合図に突然猛スピードで走り出す自転車の音、それを追いかけるかのように女子の声。「ちょっとー!!私も!女の子一応…

アムールトラを捕獲せよ!

なーる!「持ってる物は最大限に自慢する」イズム、それがブラックピーポーの生き様なのね。日本人の謙遜や「能ある鷹はツメ隠す」的な思想とは、真逆を突っ走る明快さ。私のいかつい男子好きも、ほぼ同じ理由だもんなぁ。だいたい私がTVとか見てて注目しち…

七夕記念 スタァを探せ!

さっ!今日は七夕だし、セクシーな(?)近況報告を。 すごーーーく、すごーーーーく楽しみにしてたOmarion + Marques Houstonのライブに行ってきたよ!ミッドタウンのBillboardってことで、ちょー間近に あんな腹筋や、こんな腹筋を 拝みながらの素敵な歌を…

濃い丸顔、すなわち漫画顔

映画の打ち上げでイケメンに眼福なんてうらやましい。こちとら〆切りに追われて机とにらめっこばかりしている毎日で、イケメンに会えるのは映画の中くらいなもんよ。そんな私の期待大!の映画は、本日7/5から公開の「スピードレーサー」。 日本のアニメ「マ…