アムールトラを捕獲せよ!


なーる!「持ってる物は最大限に自慢する」イズム、それがブラックピーポーの生き様なのね。日本人の謙遜や「能ある鷹はツメ隠す」的な思想とは、真逆を突っ走る明快さ。私のいかつい男子好きも、ほぼ同じ理由だもんなぁ。だいたい私がTVとか見てて注目しちゃうのって…

お塩先生が今みたいな面白キャラだと発覚する前は、けっこう好きでした。っていうか、むしろジェラシーすら感じてた。やりたい放題ぶりに。

KAT-TUNでは亀梨君よりも、田中君の方がだんぜん好感持てますしね。

北島康介も好感度大。そういえば、北島も前述の田中君もAV嬢と交際という共通点が! やんちゃでよろしいですなあ。

…共通項は、眉の上がり具合でしょうか。
なんかみんなが妄想に走ったり、まったりとしてたりする昨今、彼らって前時代的に健全よね。アムールトラやインドライオンみたいに、絶滅寸前の匂いがする。かえって生きにくいんじゃないかと思うくらい。そうそう。彼らの魅力のひとつに、バカがつくくらい「天然」ってことがあげられるけど、おのれがやってることを客観的に見ない(見られない)って、実は憧れの対象でもあるよね。フツーはやりたくてもやる勇気がないからさ。同じ天然系でも、亀田兄弟はいただけないけどね。

ってことで、ジュリアとの妥協点はTOKIOの長瀬君でしょうか。彼もそうとう天然。

ねーさんイチオシの尚玄にいたっては、絶滅寸前というより、絶滅したと思ってた種を奇跡的に捕獲!というカンジね。あの濃さ。あの大陸的な香り。ぜひ砂漠でガットギターつま弾いて、愛の歌を歌ってほしい。傍らにキツネザルとか座らせてね。ガルルルル!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 芸能ブログへ