パス日記

ご無沙汰しました〜ん。ごめんなさい。前回のリサ日記は「暖かくなって来て〜」から、もう梅雨っぽくなっちゃった!
前哨戦?おたまじゃくしが降ったらしいね。これってポールトーマスアンダーソンのマグノリア

いかがお過ごしでしょうか?
その間、リサ的には書きたいことがさぞかし溜まっているかと思い…6/9、ロックの日付で消極的にパス日記。

つか毎度の引きこもり期でありました(続行中)。H&MもForever21も、どこの国のお話?ってカンジできょとんですよ。
こういう時期にさ、急に出かけると「えっ?」ってギャップが多々あり。。。
あの、新型インフルエンザの影響でマスクが売れ切れ続出!ってニュースまっただ中、またもBillboard Tokyoに腹筋を拝みに行くことになり。「シンガー自体アメリカから来てる訳だし、密室だし、マスクくらいしていこう」って出かけてびっくりしたよ。人っ子一人マスクなんてかけてないし! 六本木。マスクはどこで品切れだったんだ?でも実際、楽天Amazonでも品切れだったハズ。
今週の日曜日。
久々の青空に浮かれて、リゾートなカラーのマキシワンピ来て出かけたら。。。誰もいなかった、そんな人。そんな派手な色の人誰もいなかった麻布十番。「今日初めて東京に来ました」的がんばり感に見えるんじゃないとハラハラしたので、いっそのこと混じってしまおうと、ヒルズへ向かってみました。
んもう、さくさく出かけてないと実際の世間のノリがわかんなくって戸惑うね。

ほら!なんの面白いこともなくごめんね。とりあえずリサにパス!
お写真は、わたしのビタミン。5月の腹筋。