2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ジャンプちゃん!

いやー、前回のリサの妄想ドラマには驚いた!熱気、ディテール、あの画像。そしてサゲのあっけなさ(笑)カシミアもリップも実際観れるのは大分先(私待てないのでDVD派)だもんね。Heroesでも観て当分凌ぐかぁ。ところで最近。涙腺がゆるい、ゆるすぎる!シ…

リアルドラマ

・・・ぶぇっくしょん! あったかくなってうれしいのとは裏腹に、日ごとに増える花粉に悩まされ中。6年前に郊外に引っ越してから、だいぶ花粉症も落ち着いてたのに、今年はもう大当たり!せいぜいヒマシ油湿布(先日取材でやって、かなりよかった)にでもは…

逆ナビ

あったかくなってきたしエステ行かなきゃ、スカルプ伸びてきたからリペア行かなきゃ。帳簿つける用にWindowsマシーン買わなきゃ、価格.com見なきゃ、つーかWindowsセッティング1人でできんの?あ、キッチンの目隠し様にカーテンオーダーしなきゃ。銀行行か…

春、うずく癪 タクシー姉妹

お・ひ・さ・し・ぶ・りいやー。アカデミー賞やろうとか言い残したまま、死んでました。久しぶりにすごい量の仕事を抱えたら、プレッシャーのあまり持病の癪がうずいちゃって。・・・弱っ! 先週の金曜日って新月で、しかも夜中地震あったじゃん? まさにあ…

マタニティーVanity

ナマステ!ところで、ナゼにゲバラ(笑) 相変わらず、税理士メールに震え上がっては外出が続いているジュリアです。ついでにお待ちかねのJanet Jacksonの新譜など聴いており、心がざわめきます。そわそわします。春だしね。ジャネットは兄さんみたいな失敗…