逆ナビ

あったかくなってきたしエステ行かなきゃ、スカルプ伸びてきたからリペア行かなきゃ。帳簿つける用にWindowsマシーン買わなきゃ、価格.com見なきゃ、つーかWindowsセッティング1人でできんの?あ、キッチンの目隠し様にカーテンオーダーしなきゃ。銀行行かなきゃ(らしい)、法務局行かなきゃ(らしい)。―――Bang!!!(頭ぱっかーんの音)
この瞬間私の脳はプレッシャーから逃れようとあさってに向かって暴走し始める。まだ見てないDVDを見始めたと思ったら、おもむろにCDを聴き始め新譜チェック、なんだったらヒアリングだけで歌詞を聴き取る大会(1人)を始めてみる。で、ふいに大量のリンゴが気になって、リンゴジャムなんか夜中に作り始めて、またDVDに戻ってCDに戻って、リンゴジャム焦げる。―――リサならわかってくれるはず。この、引きこもり系多動症な夜。逆へ逆へナビゲートしていく果てしない謎。なにも実にならず、大人な社会生活を妨げるだけのこの病。なんとかならないもん?!>医学!
「あ”―――――――めんどくさい!」を治す薬が発明されたら、世界中からオタクがいなくなっちゃうかなぁ(笑)

ところでリサはPost Sex and the cityCashmere MafiaとLipstick Jungleどっちに期待?
もちろんパトリシアフィールドなお洋服からすればCashmere Mafiaだけど、SATCの原作者キャンデスブシュネルはLipstick Jungle。どうしても地味なLipstick Jungleだけど、よく見ると「24」のジャックバウアーの最近の足引っ張り恋人オードリー(Kim Ravuer)がいる?もっとよく見ればビバヒル出てたスティーブの最後の恋人のジャネット(Lindsay Price)がいるんじゃない?

パトリシア×ルーシーリューのアジアンな体格は今のところ「…」としか言いようがないけど、Lの世界も大穴で、また海外ドラマ、楽しくなりそう♡
カシミア

リップ