2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めでてーこと

なんだか☆落ち着かない日々で、ご無沙汰になってしまってしつれーいしました!仕事の慌ただしさもさることながら、プライベートも外に出る機会が多くて、万年「引きこもり」ライフの私には刺激的な春。つか、梅雨?初夏?なんだか展開早い気候が気になる今日…

年の差結婚、ありえないJAPAN?

ボンジュ〜ル!パリ帰りならぬ、お伊勢取材帰りのリサです。紀伊半島という名の夢の島でご神気いっぱい浴びてきて、体調もこころなしかよい感じ。さてさて。ジュリアの友達の件。4ヶ月もプラトニックっていうのはちょっと引っかかるけど(別にだまそうとかい…

愛のかたち

シャローム!今日はミステリアスにヘブライ語で。 あれです。暖かくなってくるとR&B(♂)が無性に聴きたくなるジュリアです。 昨日攻めた渋谷HMVで買った中ではまぁまぁHitなKay B を聴きながら、お伊勢参り中のリサの留守を守ります! あのさ私の友だち…

ファム・ファタルを探して

春真っ盛りだねぇ。ジュリアはお花見したー? 私は先週末、友達のデザイン事務所の「10周年記念パーティー兼、お花見」というヤツに参加してきた。隅田川沿いの公園で、芸者さんや料亭のおかみを呼んでの優雅なお花見会、ステキだったっす。友達デザインの押…