七夕記念 スタァを探せ!


さっ!今日は七夕だし、セクシーな(?)近況報告を。
すごーーーく、すごーーーーく楽しみにしてたOmarion + Marques Houstonのライブに行ってきたよ!ミッドタウンのBillboardってことで、ちょー間近に
あんな腹筋や、こんな腹筋
拝みながらの素敵な歌を満喫するつもりで張り切ってミニスカートまではいていったのに(謎)なんか…2人とも「実はオフだけどニホンで営業」感たっぷりで、ろくすっぽ歌いもしないわ…ボクサーショーツのウエストのゴムが折れるほど腹が出てるわで(笑)あぁ不完全燃焼。。。そんなことなら「キョービ滅多にお目にかかれないほどのあからさまなB服」着せられて、極東の地でケナゲにがんばるジェロでも観に行けば良かった?
ーーーあると思います。
でも、OmarionのNew lookカワイかった♡し、バック転もしてたし許す。

昔からリサってばイレズミ&イカツイ兄さんにご執心かと思いきや、カワイイ系のお顔も大好物なの思い出した!でもエミール ハーシュが自国でもブレイク寸前なんて驚き。お目が高いわ、リサ姐さん。私イチオシだったガエル ガルシア ベルナル(http://adaptation.jugem.jp/?eid=19)は「Babel」止まり?どうもキワ物扱いだしねぇ。っていうか、初めて心の底から「美しい」って思った人がWhitney Houstonだった幼き日から、どうも心の美的感覚が美白から遠ざかったままで…。今、私のイチオシと言えば、尚玄

「ハブと拳骨」って濃ゆいタイトルの映画で話題らしいんだけど…なんとなく消えていってしまったホアキンフェニックスを思わせる眉毛に、期待してます!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ