美女とウエポン〜心意気系

ああ、ここ数年守っていた「コンビニでマンガ」禁止令を遂に今日破ってしまった。だって、キリないし、溜まるし、どうせ単行本買うしって分かっていたのに「バガボンド」読みたさに。。。満身創痍、武蔵の動向から目が離せません!ついでに新入りのHDレコーダーが勝手に録画し始めた「海猿」に癒される今日この頃です。不器用でタフで惚れたおんなにゃめっぽう弱くて、己の美学を貫く男子って一体どこにおわしまする?ーーーいないのよ。ファンタジーきっと男が好きな安めぐみなイメージのリアル体なんて、どこにもいないのと一緒ね。今日も傷付きモード全開で皆様のご機嫌うかがいまーす!現実に打ちのめされて強くなるのね…あまりに前回のリサ日記がステキすぎたのに乗っかって、合い言葉は「Don't call me Babe」
「Babe」なんてナめた呼ばれ方したら撃って撃って撃ちまくっちゃう我らリサジュリのアンセム「Barb Wire」つい先日も見返してしまったよ。どんな最先端技術を駆使しても、もはやCGでもいいからパムねーさんフォーエバー。
どうしても無理があった英語劇「スキヤキウェスタンジャンゴ」で一人気を吐いた桃井先生は愛する孫のため、そして自ら自警団を背負って立ったSin cityのDevon Aokiもカッコいい闘うオンナでありました。

でもでも…。美しき体当たりMuseと言えば…ロバートロドリゲスが撮る!Salma Hayek! From dusk till dawnでは自らがウエポンに(笑)Legend of Mexico ではオマージュ的出演だったけど、ガーターベルトにはお約束のナイフが…
[

そして私が夢見る最高のハッピーエンドシーンはDesperadoから…

「24」によくありがちな「女は人質or足手まとい」は、ほとほとイヤな描かれ方よね。決して1人で闘いたい訳ではなく、共に闘って勝ちたいだけよぅ。

女の趣味のいい映画監督は信用できる男だと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへにほんブログ村 映画ブログへ