Black Diamond


ボンジョルノ!ってもう使用済みかしら?ま、いいわ。怒濤のGW後、ちょっとしたエアポケット気味で、寄せ植えの植え替えやハーブ育成の準備などにムダに精を出していたジュリアざんす。暖かかったり、寒かったり、地震が来たり、不安だねぇ。Mother Earth。
せめてゴミを増やさないようにしようとマイ箸など持ち歩いているけど。ねぇねぇ、2つほど疑問。スーパーの袋もらわない場合、レジ袋で代用してた分ゴミ袋を新たに多く買うわけだけれど、それってECO?ゴミ袋はゴミじゃないの?ペットボトルは再利用するために、作る二倍のCo2が出るって本当?一応キャップとラベルとって出してるけど…。買わないのが一番。わかってるけど、来客が多いとどうしてもペットボトルお茶に頼ってしまうのねぇ。反省。
そーんな悩ましい昼と夜のあいだに「クワイエットルームにようこそ」観ました。我ながら今だ根深いダークサイド。明日は我が身系?…ぞくっとしたよ。お時間があったらぜひ。
そうそう。あ、コメントの続きなんだけど。女の失恋ソングは「ありがとう」系。すぐさま踵を返してプラス思考。男の失恋ソングは「後悔、山のごとし」系。出て行った、なにしろ彼女が出て行った…すごい優しかったのに…俺のバカ、みたいな(笑)多くない?

近いかな?思い出したんだけど、こないだ…「だって1,2ヶ月付き合ったくらいのカレシの名前なんてもはや思い出せないよねー」ってかなり年下の女の子と話してたら男性陣、引いてたかも。女子は今見えてるものがすべてになりがちだし、男子は断固元カノの悪口とか言わないあたり、思い出を最大限美化してとっとく系なのかもね。リアリストorロマンチストって話にベタに帰っていくのかな。

ところでちょっとぉー。むずかしーお題。すんごい考えちゃったじゃない。
まず、「抱きたいのか?抱かれたいのか?」。ここで大きく差が出るわぁ。確かにリサオススメのDJカルメンはHotで好みだけど、エヴァロンゴリア的整い方がちょびっつプロっぽ過ぎて恐いわ(笑)。「抱きたい部門」で熟考した結果、こうなりました。

今年のミスユニバースジャパン美馬寛子さんと初期のRihanna!あれ?似ちゃってる?!おでこが広くて鼻先がくんっと上がってるタイプね。小生意気顔が好きです。
逆に「抱かれたい部門」…

こういうことじゃないでしょうか(笑)やっぱ抱かれるなら愛想笑いの似合わないカリスマ系おねーさまがいいですっ!余貴美子さんもか・な・り、ステキです!あ、ピーターはどっち?
やっぱり、
でも、これじゃリサの岩佐真悠子なツボ感には並べないので、付き合いたい女子No.1は…
でお願いします!若いのにこの貫禄。クールざんす。あのシャンプーのCMでもぴかいち目が持って行かれるのー。でいて沖縄訛りとかふいに出たら、やばいね。