フェティッシュ♡

☆リサへ

おうっす!タイトそうなお仕事は大丈夫なったん?なんて私信を挟みつつ…。
昨日は美容室、今日はネイルと行けるときに行っと系な最近ざんす。やっぱさぁ、老いるの意味は「水分を失う」って意味と近いよね。ねっこりトリートメントしてきた。痛むわけ。ソバージュ野郎だからさぁ。つか、ソバージュ言うな(2回目)

ねーねーねー。
下のリサ日記読んでて?質問なんだけど、あの不安遺伝子欠落男子たちって、リサにとってセクシー?というか、なりたい男性像と好きな男性のタイプって近い?ってふいに思っちゃった。
あれよ、「重ねてきた痛みの歴史」や「年齢」とか細かいこと関係ないなら過去、そんな男子が好きだったかもなぁって。

私の場合、ざっくり言ったら「トラウマ刹那系」? 弱さ×虚勢×甘さ=大変おいしゅうございます。っていう公式が過去あったかと思うんだ(笑)
今はねこーゆー男に捕まると、いざ別れるってなったら、ストーキングされるとか、自宅前で倒れてて救急車騒ぎとか起こるの知ってるから遠くから眺めるだけでいいけど(笑)コレってもしかしてアニムス的?だったらちょーヤだけども。

ほら、プロフに「サッカー好き」なんて書くから言うワケじゃなんだけど。私のサッカー好きの本質は…

ちょっとナイスな画像が見つけられなかったけど…。わかる?わかる?!
この、頬骨の下からエラに伸びる影、くぼみ…頬がコケるんじゃなく、エラまでコケる過酷な状況下の男の横顔。。。命名するなら、奇跡の体脂肪がもたらす「エラすじ」?(笑)

この上なくぐっとくるのよねぇ。私には。完全に私のフェティシズムを満たします。+ロン毛なら言うことないわ。私にとっての「Number」ってワールドカップ期間は完全にグラビア誌と化します。
ワールドカップ予選始まることだし、探してみて「エラすじ」。後半に多発するから前半見なくていいし。
中田なき今の日本代表 要チェック「エラすじ」パーソンは鈴木啓太中澤佑二よ!

言いたかったのは、私はどうも心も体も「ツラそうな男」が好きなようだということでした。
。。。なんだそれ(笑)

でも、B.Bを受けて考えてみた。今一番なりたい女は…

森泉。人生No障害で育つとこんなに屈託のない顔で笑えるのね。って意味で。