禁断のヴィジョン


こないだ(13日くらい?)すごい温かかったと思った日。タクシーに乗ったら「三寒四温だね」って言われて、「サンカンシオン」って「ワッツゴーイングオン?」みたいだし、「(お)産!?リアディゾン」とも似てるし「Ciao bambino」?「散々な志乃」?えっ?「Forbidden vision」とか、一人グルグルしました。

打って変わって極寒な今日。でもね、きっとコレが正常。私の誕生日近辺って「首都圏雪で大混乱」みたいなニュースが多いのが常。雪で止まったエアコンの室外機をなおしに、積雪の屋上へ部屋着でよじ登ったのは何年前のバースディかしら?
あら?なにげに?アピッちゃった?そう!私、歳とっちゃいましたー!
パリスヒルトン(2/17)私(2/18)村上龍(2/19)みたいな並びで、ハピバ自分!27歳で時を止めた私だから、今年もおめでとう27th Birthday!

前回、抱負など…とリサにフったつもりだったのに軽くスルーされたっぽいので、誕生日のこと、ぐだぐだ書いちゃいまーす!

今年はジャス誕生日に運命的に「ネオソウルの貴公子」改め、SEX依存症でハルベリーから三行半で名を馳せたEric Bne'tがミッドタウンのビルボードに来ていたのでCommon Yoなヴァイブス勝手に受け取って、行って来たよ!
なんかくいーんと匂い中?コレで有名になった人
ヒーローショウ的だったコレとは違って、当時はわかんなかったけど、とてもハルベリーを困らせるような歌詞なんてなく、今Ne-Yoが"R&Bに気品を取り戻せ!"とがんばるツナギになっていたなぁと、とろろ〜ん。
でも調子乗った分色々あるのか。。。「CD買ったらサイン会ね」のAfter Partyは、そんな姿見たくないので不参加でした。言われなくてもちゃんと全部買ってる意地的な?
握手した手を0.5秒、洗うか洗うまいか迷って、風邪引くのやだからキレイキレイしてイソジンしました。またきてね、ベネイ。

最近、オバマで活気づくアメリカのR&Bシーンで最もホットなカップルでかつ残念な結末はRihanna&Chris brownのコレでしょう?(ゴメン!ちょいグロスかも!)

まだどの程度の具合はABCにも無かったから貼ってみました。2人ともちょー期待の星なのに…。殴るんじゃないよクリブラ!のち、逃亡って何だよ!もうCD買ってやんない!

かく言う私個人の誕生日の写真は「肉じゃが」頼んだらすごく丁寧に別々に出て来たよ!くらいしかありませんでした。