天使とブリ


ご無沙汰しちゃったでやんす。お盆スケジュールさえ明けたら「ウキウキな夏希望!」って頑張ってたのに…ナニこの寒さ?急過ぎ!何もかも展開早すぎるー。乗り遅れた夏は取り戻せないけど、乗り遅れたアラフォードラマはさっそくおっかけましたよ!(こちらも白々しく「魔性」についての導入部)
私も、魔性ときけばヨーロピア〜ンなフェロモンだだ漏れ系を、
あれやこれや思い浮かべていたけれど…。
「人のセックス〜」といい「四つの嘘」といい…「無印っぽい白いタンクトップ」を着て若いオトコを翻弄する女…、それが今もっともHotでEcoで家計に優しい魔性「永作先輩」なんだ!「白タンク」と言えばこの方もお馴染みだけど…
「無印」感はゼロな上に、一回着たらびろ〜んってなっちゃいそうだからEcoじゃないしね、うん、先輩の勝ち!だいたいアラフォーで、マライア的なデジタル処理もなく「白タンク」一丁で勝負できるなんてとんでもないスゴ業。失われてゆく透明感…蓄えられていたあらぬ箇所の脂肪…。その実はとんでもなく管理費がかさんでいたり…?と勘ぐりたくなるほど、ほぼ常人じゃ不可能じゃないかと思われます。すごいよなぁ。

その一方で、リサの日記にならんだ永作先輩と大竹先生の写真見て思ってた。結局モテ顔って学生時代からあんまり変わらないよなぁって。
大人気のヤンキー先輩の彼女は、突然のノーマークのクラスメイトみたいな(笑)
だから魔性=イノセント系のルックスってなんか解る気がするー。恋の着火剤、ギャップの宝庫なんじゃない?
オレだけが見つけた原石と思いきや、実は常にモテモテ。オレがオレが行けそうで、実は超かしこく転がされ。オレが守るぜって思っていても、計算もなく他の恋へあっさり走る恐れを知らぬ行動力。赤子の手と思って捻れるモンなら捻ってみなさいってイメージ。そしてなにより天使とSex。

ちなみに最近、子供がアンパンマンのDVDを繰り返し見るように、アホほど見てるDVDはこちらっ!
BeyonceのThe Beyonce Experience Liveです!

んもう、出世しきったブリ(鰤)感に圧倒されっぱなし!日本国内ではほぼ絶滅したであろう、イケイケ&アマゾネス感のるつぼ。あるいはウツボカズラ。とにかくたたみ掛けるような攻撃に一瞬たりとも気を抜けない感じよ。

男が好きな女と、女が好きな女にはこんなにも隔たりがあるのかと痛感!なーんて知ってたけどね(笑)まじオススメ、このDVD。元気出るよー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへにほんブログ村 映画ブログへ